Loading the player...

# Use Youtube player (with Youtube AD) #<<<>>> # Use our player (Downlaod, Unblock & No Youtube AD) 再生できないときはここをクリック click hrer if failed to load 如无法播放请点击这里#

INFO:
物理演算を加えた動きが完成したのでテスト。 ペンダント体にめり込むの修正面倒なので物理演算切りました。 最初スカート周りの物理演算ダミーをクロスシミュレーションで入れて一旦手入れ修正終了したけど直した筈の貫通がレンダリングすると殆ど直ってなかったのでやめてスカート周りのみ剛体で一からやり直した。※他は全部最初から剛体 剛体の方が手入れした通りにレンダリングされる気がするので手入れ必須なのは剛体使うしかなさそう。 剛体に変更してからはスムーズに修正出来たので今後はこのやり方でやる事にする。 今後の課題は扱いやすい剛体の作成と設置と設定。 次ここからちょっと色々練習して足して完成版作る。 FreeStyleあたりを加えたい。 ━ ▼お借りしたもの(クレジット)▼ ■ダンスモーション 【進撃のMMD】武〇士【モーション配布】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm27367237 ミカ様 以上を利用させていただきました、ありがとうございました。 なるべく使用しても問題の無さそうなものを使わせていただいておりますが、もし問題があるようでしたら削除しますので教えてください。 ━ 【使用ソフト】Blender 2.79b 【ポリゴン数】▲29428(Subdivision Surface Modifier 1) 【光源】4 【フレーム】950(30fps) 【サイズ】540×540 【アニメーションレンダリング】20分弱 【制作メモ/備考】 ・3DCGモデリング関係(モデル・ステージ等)は全て自作フルスクラッチです。 ・補整加工一切無し。 #Blender3d #BlenderAnimation #ケモノ #しまじろうシリーズ #緑原れんげ #みみりん
【途中までテスト】水着の緑原れんげ(しまじろうシリーズ)が配布されてるMMDモーション使って「武富士ダンス」を踊ってみた!※二次創作/Blender 2.79使用【途中までテスト】水着の緑原れんげ(しまじろうシリーズ)が配布されてるMMDモーション使って「武富士ダンス」を踊ってみた!※二次創作/Blender 2.79使用【途中までテスト】水着の緑原れんげ(しまじろうシリーズ)が配布されてるMMDモーション使って「武富士ダンス」を踊ってみた!※二次創作/Blender 2.79使用【途中までテスト】水着の緑原れんげ(しまじろうシリーズ)が配布されてるMMDモーション使って「武富士ダンス」を踊ってみた!※二次創作/Blender 2.79使用
【途中までテスト】水着の緑原れんげ(しまじろうシリーズ)が配布されてるMMDモーション使って「武富士ダンス」を踊ってみた!※二次創作/Blender 2.79使用